院長ブログ

  • とうとうダイエットを・・・

    この年末年始でブクブクと太って

    もう限界ですね。

    入院して退院した時より8キロも太っています。

    これでは、腰にも悪いので

    今日からダイエットスタートです。

    これで、知り合いの先生は20キロやせていました。

    今からいばらの道やなあ・・・・


  • 待ち合いに・・・

    待ち合いのディスプレイの中に

    トイストーリー3のフィギアを2つ

    置きました。

    ちょっとかわいいでしょう。

    是非、見てくださいね・・・・


  • あけおめ、です。

    明けましておめでとうございます。

    本年もよろしくお願いします。

    今年は遅めで本日6日スタートです。

    例年通り、この休みで

    かなりの体重増ですが、

    これって、元に戻るのでしょうか・・・

    超、不安です・・・


  • 皆さん、お疲れ様でした。

    昨日は、大掃除、忘年会でした。

    いつもの様に、京都から横田先生にも

    来てもらって、

    広瀬さんの送別会も兼ねての宴会でした。

    来年は1月6日からのスタートです。

    来年も頼むわね、最高のスタッフたち!!


  • 仕事納め・・・

    28日で診療が終わりました。

    今日は大掃除と忘年会です。

    10年以上勤務してくれた受付の

    広瀬さんが退職しました。

    本当に長い間、ありがとうね。

    また、必ず遊びに来て下さいね。

    今日の夜は、みんな

    たくさん食べて、飲んでくださいね・・・


  • だんだん和に・・・

    最近、だんだん甘いものも

    和食系、いわゆる「あんこ」に弱くなって

    きてるんですよ。

    セブンイレブンで「ぜんざい」を買いました。

    レンジでチンするんですよ・・・


 

ブログ担当紹介

  • 院長 小亀辰夫
  • こがめ歯科スタッフ

カレンダー

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

pagetop