スタッフアルバム

ハロウイーンの季節ですね(^O^)

キッズルームもハロウイーン仕様になりました(≧∇≦)
またよかったら見てください♡

20151003-104221.jpg


秋寒くなりました

秋寒くなりましたね(^○^)
季節の変わり目で体調崩される方もいらっしゃるかと思いますが
体調管理には気をつけてくださいね( ^ω^ )

20150930-124843.jpg


患者さんから差入れ戴きました〜

古くから通われている患者さんから差入れ戴きました(^○^)
コーヒーは元気の源ですね!( ^ω^ )
本当に有り難いです☆★

20150929-182740.jpg


シルバーウイーク☆

皆さん、こんにちは(^ ^)
今日から大型連休の方も多いかと思いますが、お天気も良いみたいですので、素敵な休日をお過ごし下さい(^○^)

20150919-125931.jpg


今日は雨が降ってますね。
また台風が来るみたいなので
気をつけてください‼︎

20150916-141254.jpg


秋晴れ

昨日に続き、いいお天気ですね( ^ω^ )
暑すぎる事もなくどこかに出かけたくなります♩

20150914-171547.jpg


1 / 11912345...102030...最後 »

ブログ担当紹介

  • 院長 小亀辰夫
  • こがめ歯科スタッフ

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

pagetop