衛生士(常勤・パート)募集

当院では予防に力を入れています。

• 大人の歯槽膿漏の予防
  • お口の中の細菌の動きを顕微鏡でみてコンピュータに動画で記録します(=ペリオセーバー)
  • TBI(歯間ブラシやデンタルフロスその他補助的なものも含む)の徹底
  • スケーリング
  • SRP
  • 子供の虫歯の予防(カメハメ歯クラブの活動)    など

当院で患者さんに喜んで頂きなおかつ充実した毎日を過ごしながら、一緒に働いてみませんか?

やりがいを感じ、成長することができる職場です。

募集要項

平成28年(2016年)3月卒業の新卒の衛生士募集しています!

9:30~12:30、14:30~19:30
休日
日曜と平日1日。尚、土曜は9:00~13:00となっています。
交通費
全額支給
車通勤可

エントリーフォーム

院長から一言~

当院には「同じ志」をもった人に集まってほしいと考えています。もちろんこれからもです。もし、給料の高さや休みの多さを求めている方は、他を探された方がいいかもしれません。同じ「チーム」として頑張って頂ける方は、下記のエントリーフォームからぜひお問い合わせください。追って、面談の日時をご連絡させて頂きます。お待ちしております。

* は必須入力項目です。

※携帯電話のメールアドレスをご記入の場合、当院からのメールが受信出来る様に、携帯電話のメール受信許可設定(パソコンからのメールを受信出来るように設定)を行って下さい。当院のドメインはkogame-shika.comです。

歳
性別*

年

院長をもっと知る